詳しいサービス内容

detail

電気設備プラン
(旧電気プラン)

  • お申込みいただける方

  • 戸建て(賃貸を除く)にお住まいの方
  • サービス名・プラン名

  • 中部電力ミライズコネクト 住まいるコネクト修理 電気設備プラン
  • サービス内容

  • お客さま設備の電気のトラブルに関する定額修理サービス
  • サービス利用料(税込)

  • 月額880円、年額10,560円
  • サービス対象設備

  • お客さまが所有する電気設備・エアコン
    • 家庭用エアコン(室外機含む)

    • コンセント

    • スイッチ

    • ブレーカー

    • 分電盤

    • ヒューズ

    • ヒューズボックス

    • 宅内電気配線

    • 敷地内電気配線

  • 修理上限金額(税込)

  • 修理1回あたり30万円まで
  • 利用回数制限

  • 回数制限なし
  • 修理受付開始日、修理対象

  • ご契約後30日経過した31日目から承ります。
    また、修理対象はご契約日の31日目以降に新たに発生した不具合箇所となります。

スイッチ・コンセント・
ブレーカープラン

  • お申込みいただける方

  • 戸建て(賃貸を除く)にお住まいの方
  • サービス名・プラン名

  • 中部電力ミライズコネクト 住まいるコネクト修理 スイッチ・コンセント・ブレーカープラン
  • サービス内容

  • お客さま設備の電気のトラブルに関する定額修理サービス(エアコンを除く)
  • サービス利用料(税込)

  • 月額490円、年額5,880円
  • サービス対象設備

  • お客さまが所有する電気設備
    • コンセント

    • スイッチ

    • ブレーカー

    • 分電盤

    • ヒューズ

    • ヒューズボックス

    • 宅内電気配線

    • 敷地内電気配線

  • 修理上限金額(税込)

  • 修理1回あたり30万円まで
  • 利用回数制限

  • 回数制限なし
  • 修理受付開始日、修理対象

  • ご契約後30日経過した31日目から承ります。
    また、修理対象はご契約日の31日目以降に新たに発生した不具合箇所となります。

水まわり イエナカプラン

  • お申込みいただける方

  • 戸建て・集合住宅(いずれも賃貸を除く)にお住まいの方
  • サービス名・プラン名

  • 中部電力ミライズコネクト 住まいるコネクト修理 水まわり イエナカプラン
  • サービス内容

  • お客さま設備の水まわりのトラブルに関する定額修理サービス
  • サービス利用料(税込)

  • 月額1,040円、年額11,880円
  • サービス対象設備

  • お客さまが所有する給排水設備
    • キッチンの水栓・排水口

    • 洗面所、浴室の水栓・排水口

    • 洗濯所の水栓・排水口

    • トイレ・トイレタンク・水栓

  • 修理上限金額(税込)

  • 修理1回あたり5万円まで
  • 利用回数制限

  • 年間2回まで
  • 修理受付開始日、修理対象

  • ご契約後60日経過した61日目から承ります。
    また、修理対象はご契約日の61日目以降に新たに発生した不具合箇所となります。

修理1回とは、現地調査から作業完了までを指し、訪問回数は複数回となる場合もございます。

同一の原因または事由に起因して発生した一連の不具合については、1回の修理としてカウントします。

各プラン共通事項

よくあるご質問

お気軽にお電話ください

  • 通話料無料

  • その場でお申込みも承ります

  • オペレーターが誠心誠意ご案内いたします

住まいるコネクト修理 専用受付センター
フリーダイヤル 0120-102-726 フリーダイヤル 0120-102-726

9:00〜18:00
(日曜日・年末年始を除く)