修理のご依頼
各種お問合わせ窓口

inquiry counter

修理のご依頼
24時間365日

住まいるコネクト修理
修理受付センター

お問合わせ窓口:0120-093-613

24時間365日

「中部電力ミライズコネクト 住まいるコネクト修理」のご契約番号(お客さま番号)、
ご契約者さまのお名前をお伺いします。

お申込み後にお送りした
「ご契約証(旧ご契約内容のご案内)」を
お手元にご準備ください。

修理のご依頼時に、
訪問日時の調整をさせていただき、
地元の修理作業員がお客さま宅に伺います。

修理受付の流れ

お申込み・ご契約に関する
お問合わせ

住まいるコネクト修理
専用受付センター

お問合わせ窓口:0120-102-726

9:00〜18:00
(日曜日・年末年始・ゴールデンウィーク期間を除く)

  • 住所変更

  • 電話番号の変更

  • メールアドレスの変更

  • ご契約内容の確認

  • 追加契約のご相談

  • お問合わせ

  • 解約など