特定商取引に基づく表示
各プラン共通事項
- 修理のご依頼
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24時間365日、お電話で修理のご依頼を受け付けます。
修理日は調整の上、翌日以降になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
(緊急駆付けサービスではございません)
- 修理費用および、お客さまの自己負担額
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部品代や出張費などもすべて月額のサービス利用料に含まれていますので、各プランの修理上限金額まででしたら、お客さまの自己負担はございません。
対象範囲において、修理上限金額の超過分費用はお客さまのご負担となります。
修理に必要な部品はメーカー在庫で対応できる部品に限ります。
なお、エアコン本体の買い替えやエアコン以外の家電製品・家電設備、蛇口やシンクの本体設備、トイレの便座(温水洗浄便座も含む)、便器本体の修理や交換は対象外です。水漏れによる床や壁紙の張替えなどの現状復旧は対象外です。
お客さまによる修理費用の使途をご指定いただくことはできません。
- サービス提供者
- ホームサーブ株式会社
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所在地:東京都中央区日本橋室町1-2-6
日本橋大栄ビル8階 -
代表電話: 03-6381-1979
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- 業務の責任者
- 代表取締役社長 得永 泰裕
- お支払い方法(Webサイト)
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クレジットカード:月払い または 一括年払い
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口座振替をご希望の場合は、住まいるコネクト修理 専用受付センター 0120-102-726 (9:00〜18:00 日曜日・年末年始を除く)までお電話ください。
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- お支払い方法(お電話)
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クレジットカード:月払い または 一括年払い
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口座振替:一括年払いのみ
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- サービス提供エリア
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愛知県、岐阜県、三重県、静岡県(富士川以西)、長野県
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- お申込みいただける方
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「電気設備プラン(旧電気プラン)」「スイッチ・コンセント・ブレーカープラン」については戸建て住宅の所有者さまご本人とそのご家族から、「水まわり イエナカプラン」については戸建て住宅および集合住宅の所有者さまご本人とそのご家族からのお申込みをお受けしております。
中部電力ミライズ株式会社との電気契約の有無に関わらずお申込みいただけます。
賃貸住宅にお住まいの方や、住宅を営利目的でお使いの方はお申込みいただけません。
サービス提供にあたり、本サービスの提供会社であるホームサーブ株式会社とご契約いただきます。
- お申込み方法
- Webサイト または 電話
- 修理受付開始日、修理対象
- 「電気設備プラン(旧電気プラン)」「スイッチ・コンセント・ブレーカープラン」の修理のご依頼はご契約後30日経過した31日目から承ります。また、修理対象はご契約日の31日目以降に新たに発生した不具合箇所となります。
「水まわり イエナカプラン」の修理のご依頼はご契約後60日経過した61日目から承ります。また、修理対象はご契約日の61日目以降に新たに発生した不具合箇所となります。
お申込み方法
ご契約日
Webサイト(クレジットカード) お申込み日 = ご契約日 お電話(クレジットカード) お申込み日 = ご契約日 お電話(口座振替) 当社手続き日 = ご契約日
書類に不備がない場合
- 解約
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お電話で解約の申出をいただくことで解約が可能です。
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月払いの場合 解約のお申出を各月の契約応当日前日までに受付けた場合、受付日が属する月の契約応当日前日がお支払い停止時期になります。
解約のお申出を各月の契約応当日以降に受付けた場合、受付日が属する月の翌月の契約応当日前日がお支払い停止時期になります。
お支払い停止時期までのサービス利用料の返金はございません。
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一括年払いの場合 契約終了日前日までにお申出いただければ翌年の契約の更新はいたしません。なお、契約期間中に解約されても返金はございません。
なお、ご契約日から2週間が経過するまでに解約のお申出があった場合には、サービス利用料を返金いたします。 -
お気軽にお電話ください
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通話料無料
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その場でお申込みも承ります
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オペレーターが誠心誠意ご案内いたします
- 住まいるコネクト修理 専用受付センター
- 0120-102-726 0120-102-726
9:00〜18:00
(日曜日・年末年始を除く)