お知らせ

information

5月22日、6月5日にお送りしたダイレクトメール内の記載誤りについて

平素より中部電力グループをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
先日弊社中部電力ミライズコネクト株式会社よりお送りした、「中部電力ミライズコネクト 住まいるコネクト修理[スイッチ・コンセント・ブレーカープラン]」に係るダイレクトメール内の記載に誤りがございましたため、下記の通り訂正させていただきます。

【「中部電力ミライズコネクト 住まいるコネクト修理[スイッチ・コンセント・ブレーカープラン]」専用お申込み用紙】右上箇所

誤 : 本ご案内は2024年4月時点のご登録情報に基づいています。
正 : 本ご案内は2024年2月時点のご登録情報に基づいています。

2024年2月から4月の期間にご契約名義の変更や、ご解約されたお客さまにつきましては、ご変更内容が正しく反映されておらず大変申し訳ございませんでした。

ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

今後はさらなるサービスの改善に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。

一覧に戻る