お知らせ

information

「水まわりプラン」新規お申込み受付停止のお知らせ

平素はホームサーブが提供する「中部電力ミライズコネクト 住まいるコネクト修理」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当社が提供する定額制修理サービスは、ご自宅でのトラブル時に、原因の特定~修理までをワンストップで解決するものとして、多くのお客さまにご好評をいただいております。

そのサービスの一つとして、「水まわりプラン」を提供しておりましたが、市場環境の変化に伴い、
2024年3月18日をもって、新規お申込みを停止することとなりました。
お客さまにはご迷惑をお掛け致しますこと深くお詫び申し上げます。
なお、現在「水まわりプラン」をご契約中のお客さまは、2024年3月18日以降も引き続きご利用いただけますのでご安心ください。

今後、新プラン「水まわり イエナカプラン」の販売を予定しております。詳細は確定次第、ウェブサイトにてお知らせいたします。

ホームサーブは今後もお客さまへの一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

一覧に戻る