お知らせ
information
重要なお知らせ
2024年1月22日
「エアコンプラン」サービス終了のお知らせ
平素はホームサーブが提供する「中部電力ミライズコネクト 住まいるコネクト修理」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当社が提供する定額制修理サービスは、ご自宅でのトラブル時に、原因の特定~修理までをワンストップで解決するものとして、多くのお客さまにご好評をいただいております。
そのサービスの⼀つとして、「エアコンプラン」を提供しておりましたが、市場環境の変化に伴い、以下の通りサービスを終了させていただくこととなりました。
お客さまにはご迷惑をお掛け致しますこと、深くお詫び申し上げます。
2024年1月31日をもって、新規お客さまのお申込みの受付を停止いたします。
2024年1⽉31⽇までに「エアコンプラン」にお申込みいただいたお客さまにつきましては、2024年4⽉1⽇以降のご利用期間満了をもってサービス利用を終了とします。
ご利用期間満了日までの間は、サービスをご利用いただけますのでご安心ください。
当社定額修理サービスには、「エアコンプラン」の補償対象も含まれた「電気プラン」をご用意しています。プラン変更につきましてもぜひご検討ください。(お問い合わせ先: 住まいるコネクト修理 専用受付センター 0120-102-726 9:00~18:00)
ホームサーブは今後もお客さまへの一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。