お知らせ
information
-
お知らせ 2024年11月16日
【復旧】システム障害により、お問い合わせや修理の受付対応にお時間をいただいております
-
重要なお知らせ 2024年6月10日
5月22日、6月5日にお送りしたダイレクトメール内の記載誤りについて
-
お知らせ 2024年6月10日
カテエネ会員さま限定、抽選で250名さまにカテエネポイント1,000Pプレゼントキャンペーン実施中!
-
お知らせ 2024年4月19日
住まいるコネクト修理 専用受付センターのゴールデンウィーク休業のお知らせ
-
お知らせ 2024年3月19日
新商品「水まわり イエナカプラン」のお申込みを開始いたしました。
-
重要なお知らせ 2024年2月26日
「水まわりプラン」新規お申込み受付停止のお知らせ
-
重要なお知らせ 2024年1月22日
「エアコンプラン」サービス終了のお知らせ
-
重要なお知らせ 2023年12月25日
「中部電力ミライズコネクト 住まいるコネクト修理」専用受付センターの営業時間変更のお知らせ
-
お知らせ 2023年11月8日
カテエネ会員さま限定、抽選で300名さまにカテエネポイント1,000Pプレゼントキャンペーン実施中!
-
お知らせ 2023年2月16日
新サービス「中部電力ミライズコネクト 住まいるコネクト修理」の提供を開始いたしました。
-
お知らせ 2023年2月16日
カテエネ会員さま限定、抽選で50名さまにカテエネポイント1,000Pプレゼントキャンペーン実施中!